文学部横断型人文学プログラム

お知らせ

【重要】<文学部横断型人文学プログラム>
2018年度春学期「プロジェクト・ゼミ」履修者の追加募集

 2018年度春学期のプロジェクト・ゼミの履修者選考で、まだ空席がありますので、今回、2018年度春学期の2つのプロジェクト・ゼミ(芸術文化論コースとジャパノロジー・コース)の履修者を追加募集いたします。
 来年度から、3年次秋学期からではなく、3年次春学期からプロジェクト・ゼミをとれるように変更しました。したがって来年度3年次になる現在2年次の学生も応募できます。また、当プログラム開始以前に入学した学生や、やむを得ない事情でゼミ参加の必要条件(共通基礎科目4単位履修)が十分に満たせなかった学生にも、応募するチャンスがあります。以下の要領で必要書類をそろえ、締切日までに提出してください。

 プログラム運営委員会で選考の上、2月中旬頃に(やむを得ぬ事情で申請が遅れた人は遅くとも4月の履修登録時までに)LOYOLA上で本人に通知します。この選考に通った学生だけが履修を許可されます。選考に通った学生は、4月の履修登録期間中(遅くとも登録修正期間まで)に、各自LOYOLA上の履修登録を忘れないでください。
 また、この選考に通ったけれども、来年度の時間割が発表された段階で、プロジェクト・ゼミの履修ができなくなった人は、その旨を履修相談室(下記参照)に連絡してください。

■締切:2018年2月1日(木)17:00

■提出先:文学部長室(7号館10階 7-1011)